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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MF262DW 印刷できない)

MF262DWで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 購入後、紙詰まりのため、テスト印刷が1度も印刷できません。
  • 初期不良と思いますが問い合わせ先がわかりません。
  • キヤノン製品の中でもMF262DWでの印刷トラブルが発生しており、対応策が必要です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.4

購入店に相談してください。 指示があるはずです

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  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4343/10726)
回答No.3

購入店の対応はどうでしょう? 初期不良と判断すれば交換してくれる場合もあります 問い合わせ となるとこちらに質問されている状況と大きな違いが無いかも知れません 輸送中の損傷も疑いますので 有償か無償かの確約は得られません 何もかもキヤノンの専任者が実物をチェックしないと分からない 疑われないように箱はすぐに捨てない方が良い メーカー修理に出す場合はこちらから https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MF262DW

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回答No.2

購入店もしくはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか? メーカーでしたら以下ページからいかれると良いですね。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MF262DW

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  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1451/3789)
回答No.1

プリンター内部に梱包材料が残っている可能性があります。 こちらの手順は参考にされましたでしょうか。 ↓ https://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300036902/01/mf269dw-gs.pdf ※問い合わせ先に関しては下記のサイトを参照してみてください。 ↓ https://cweb.canon.jp/e-support/information/tel-calendar-cc.html

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