CANON Pixus TS8030における横直線の波打ちについての問題

このQ&Aのポイント
  • 最近、CANON Pixus TS8030でプリントアウトする際、横直線が波打ちして真っ直ぐにならない問題が発生しています。
  • この問題の改善方法を教えていただきたいです。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

横直線が波打つ

CANON Pixus TS8030について 最近プリントアウトするすると、横直線が波打ち真っ直ぐにならない。 改善方法をご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページが参考になりますでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=eBvTzF6QDcs

terunojo1944
質問者

お礼

プリントヘッドを調整したら、波線ではなく元の直線に戻りました。 ご教授ありがとうございました。 助かりました。

• jj-grapa
回答No.1
terunojo1944
質問者

お礼

プリントヘッドを調整したら、波線が元の直線に戻りました。 ご教授ありがとうございました。 助かりました。