• ベストアンサー

酔ったときの男性心理

男の人に質問です。 私には、同い年の男の友人がいます。 今春に私が転勤するかもしれないことを何気ない会話の中で話し、先日、彼と会う会わないの話になり、結局会わないことになったのですが、やっぱり私は会いたくて、そのことをLINEしたら、「俺も‥会いたいよ?」と返事が来ました。 そのとき、彼は酔ってたみたいで、その返事に続けて、「でも会ったら色々止まらなくなるかも」と言ってきたのです‥。 あとで酔ってないときに改めて彼に聞いたら、あのときの返事は本音だったと言ってたんですが‥ これは私はどう受け止めたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

>あとで酔ってないときに改めて彼に聞いたら、あのときの返事は本音だったと言ってたんですが‥ これは私はどう受け止めたらいいのでしょうか? 酔うと本音が出るタイプの人だと思います。 まあ、冗談だったかもしれませんが半分本気・・・? 本意は彼に聞いて下さい。

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.2

ありのままに知る、と思います。