固定電話の電話番号変更費用|最新の料金情報をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 固定電話の電話番号を変更する場合の費用について解説します。
  • 固定電話の電話番号変更費用は、各通信サービスプロバイダによって異なります。
  • 記事では、一部の通信サービスプロバイダの料金目安や注意点をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

電話番号の変更費用

自宅の固定電話の電話番号を変更する場合、費用は安くともいくらほどかかりますか?

みんなの回答

• toka
回答No.1

NTT東日本の場合、迷惑電話対策としての理由に限り同一名義での電話番号変更に応じています。料金は1回線2,750円。 https://web116.jp/shop/benri/henko/henko_02.html  西日本でも同様だと思うのですが、手続きの案内を見つけられませんでした。西日本にお住まいの場合は116に電話して問い合わせて下さい。