テレビに接続して使えるのか知りたい

このQ&Aのポイント
  • ELD-FTV020UBKを、REGZA 32S8に接続して使えるのか知りたいです。
  • 教えてください、お願いします。
  • エレコム株式会社の製品に関しての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビに接続して使えるのか知りたい

ELD-FTV020UBKを、REGZA 32S8 に接続して使えるんでしょうか? 教えて下さい、お願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1
katou2021
質問者

お礼

教えてくださり、ありがとうございます。