- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プロバイダーが変わってしまい 年賀状印刷が 不可能)
プロバイダーが変わってしまい、年賀状印刷が不可能になりました
このQ&Aのポイント
- プロバイダーが変更されたことにより、年賀状の印刷ができなくなりました。
- セットアップ作業を試みましたが、epson.snが正常に機能せず、プリンター型式の表示画面が表示されません。
- EPSON製品に関する問題です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1991/7646)
回答No.2
googleの検索画面を開き、「epson.sn」と入力すると 以下のようなページになると思いますが・・・ https://support.epson.net/setupnavi/ 後は、画面に従って進めば良いかと思います。
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7474)
回答No.1
>プロバイダーが変わってしまい プロバイダーはインターネットを使うためのものなので、 今回の件は、プリンタの話なので、直接関係はないかと。 ひとまず最新ドライバーに入れ替えて再度やってみるのがいいでしょうね。 (CDなどが付属していても、無視してください。 古い物をわざわざ入れることで、より不安定になりえる為)