プロバイダーが変わってしまい、年賀状印刷が不可能になりました

このQ&Aのポイント
  • プロバイダーが変更されたことにより、年賀状の印刷ができなくなりました。
  • セットアップ作業を試みましたが、epson.snが正常に機能せず、プリンター型式の表示画面が表示されません。
  • EPSON製品に関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

プロバイダーが変わってしまい 年賀状印刷が 不可能

スタートガイドを参考に セットアップ作業を 試みるが、epson.sn が、軌道出来ず プリンター型式の表示画面が 表示されない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

googleの検索画面を開き、「epson.sn」と入力すると 以下のようなページになると思いますが・・・ https://support.epson.net/setupnavi/ 後は、画面に従って進めば良いかと思います。

回答No.1

>プロバイダーが変わってしまい プロバイダーはインターネットを使うためのものなので、 今回の件は、プリンタの話なので、直接関係はないかと。 ひとまず最新ドライバーに入れ替えて再度やってみるのがいいでしょうね。 (CDなどが付属していても、無視してください。  古い物をわざわざ入れることで、より不安定になりえる為)