• 締切済み
  • すぐに回答を!

EPUSONEP707Aプリンターで年賀状を印刷

EPUSONEP707Aで年賀状を印刷したいのですが、指定した用紙サイズが用紙トレイのさいずと異なります。印刷設定を変更しても、ハガキ設定が表示されません。ホーム画面から「セットアップ」を選定しても「プリンター設定」から跡が出来ません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • l4330

取説に書いてあるソフトはインストールしましたか?