• ベストアンサー

土地活用の方法についてアパート経営というのは?

noname#7531の回答

noname#7531
noname#7531
回答No.2

まずもってやめたほうがいいです。 家賃保証制度の話もでているとしたら、なおさら。 くわしく話すと営業妨害になるでしょうから 安い建物を高く売りつけ、最終的には低い利回り あんまりおいしくありませんね。 簡単な見方は建築見積もり 自分で注文すれば平米12万以下で出来ますから

hinazo5
質問者

お礼

本当は詳しい話を聞きたかったのですが、このページでは仕方ないですよね。30年間、同じ金額を毎月、払い込んでくれるそうなんですが、木造のアパートに30年同じ金額というのが、そもそも信頼できなくて。ありがとうございました。