• 締切済み

ポルトガル語(?)の翻訳を御願い致します。

「Todo bem lindo」とはどういう意味でしょうか? SNSで仲良くなった方との会話で言われたのですが、調べても出てこないので教えて下さると助かります。

• dva
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

こんなの見つけました。よく使う言葉のようですね。 https://www.youtube.com/watch?v=0KGPumjK4xU

• Nakay702
回答No.2

>「Todo bem lindo」とはどういう意味でしょうか? SNSで仲良くなった方との会話で言われたのですが、調べても出てこないので教えて下さると助かります。 ⇒Todo「みんな、すべて」、bem「とても」、lindo「きれいな、立派な」ですので、 Todo bem lindoは、「すべてがとてもきれい・すてきです」といった意味合いになります。

回答No.1

すべてはとても綺麗だ。