CANON TS-3330の登録情報が本体色と異なる!

このQ&Aのポイント
  • CANON TS-3330のホワイトを購入しましたが、登録情報が本体色と異なる問題が発生。
  • スマホアプリのセットアップ後にユーザ登録したが、なぜか登録情報がブラックになっていた。
  • 自動的に入力されてしまったため修正ができず、改修品なのか疑問。
回答を見る
  • 締切済み

CANON TS-3330登録情報が本体色と異なる

CANON TS-3330のホワイトを先日購入しました。 スマホにアプリをインストールしてセットアップ後にユーザ登録したのですが、なぜか本体色の登録情報がブラックになっていました。自動的に入力されてしまったので修正もできません。改修品なのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.2

キヤノンの製品を購入してユーザー登録はしたことがないので何とも言えません。 登録時にPIXUS TS3330の製造番号と言うかシリアル番号も登録しているならあくまでページ上の表示ミスなどの可能性はありますね。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7648)
回答No.1

用意されている写真が一つだけなのでしょう。気にしなくて大丈夫です。

sotaro3
質問者

補足

写真ではなくて、文字で「ブラック」と登録されているのです。

関連するQ&A

  • Canon TS8630 製品登録したが色が違う

    TS8630レッドを先日購入しました。スマホアプリから、IMAGEGATEWAYやプリントマイルへの登録をしましたが、製品の色がブラックになっており変更できません。 別にレッドで製品登録しようとしましたが「すでに登録されています」とエラーになります。気にしなくてもいいのかもしれませんが、この製品の前にもずっとレッドを使用していて(登録ははじめて)、今後の製品もレッドが発売されるのかは結構重要な情報として知りたいです。色を変更できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330 プリンターとスマホの接続について

    プリンターTS3330を譲り受けたので『Canon print SELPHY』というスマホアプリからプリンターを登録しようとしていますができません。 アプリはもともとスマホに入っていて、別のミニプリンターだと接続や印刷ができます。 こちらのプリンターはアプリのプリンター検索にも全く出てこないため「プリンターが見つからない場合」という項目から接続方法を自動で選択→セットアップの画面で「以下のプリンター(TS3330)のWiFi接続を行います」というポップアップが出るのでタップ→処理中→次のステップにすすむポップアップが一瞬出たあと必ず「処理を中断しました」とメッセージが出てきてしまいます。 接続方法を手動にしても同じです。 とりあえずプリンター本体の電源の入切、アプリのバージョンの確認、スマホの再起動等試しました。またルーターの近くで設定作業をしています。 もし手順に間違いがあったり、他に試してみた方がいい事がありましたら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンターTS8130

    キャノンプリンターTS8130の下記のセットアップページからダウンロードしている。プリンターTS8130を認識して、進行しているようだが、24時間たってもセットアップが完了しない。https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-setup.html?lng=jp&type=setup&mdl=TS8130&area=jp&os=w パソコンはWindows10(64ビット)、1TのSSD。このパソコンには古いパソコン(32ビット)から引っ越しソフトを用いて、プログラムなどを一括引っ越しさせ、My Image garden(32ビット)なども入っている。このMy Image gardenを立ち上げ、印刷しようとすると「本ソフトウエアに対応したプリンターがインストールされていないため、印刷できません」の表示がでて印刷できない。これが、再セットアップをしようとした動機です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon ts6130 でUSB接続をすると

    canon ts6130 でUSB接続をすると初期セットアップ、テストプリントすると 印刷されるがPCを再起動すると通信エラーがおきて印刷されない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS-8430

    エプソンEP-879ARを先日まで使っていたところ急にブラックが印字されなくなりカラーのみとなってしまいました。古くなったのでインクの目詰まりか何かと思い修理より新たな物を購入しようとキャノンのTS-8430を買ってセットアップしました。 そこで今までの症状と現状とを説明させていただくと Windows7+USBケーブル接続+EP-879AR(エプソン)でブラック印字されず Windows7+USBケーブル接続+TS-8430(キャノン)はドライバーがインストールされず Windows10+USBケーブル接続+TS-8430でもブラック印字されず Windows10+無線ルーター接続+TS-8430でもブラック印字されず 何が原因で何を調べたら良いのでしょうか?因みにPDFもword・excelも全て黒色が印字されません。新品を購入しても同じ症状とはどういうことですかね? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • cannon TS8030プリンターブラックインク

    cannon TS8030プリンターで、ブラックインクのみで白黒印刷はできますか? 白黒の書類のみに使用するため。写真用は10色のプリンターを購入する予定です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon TS8430 原稿と違うサイズ印刷

    canon TS8430 原稿と違うサイズへ印刷の仕方を教えてください。 原稿データはA4なのですがB 5に印刷したいです。 B5にデータ縮小はさせたくありません。 canon のアプリ利用してます。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンTS8030のプリンター スマホと連動しな

    スマホと連動できない。またスマホ内のCanonプリントアプリ似て、製品を探してくれますがヒットしないのとない場合から入っても該当のプリンター表示がない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CanonプリンターTS3330について

    Canonのプリンター、TS3330とスマホを繋ぎ今までアプリを介して使えていたのですが、この度引っ越しを機にWi-Fiルーターを買い替えたところ、再接続ができなくなりました。 Wi-Fiはドコモの5Gです。 プリンターの初期化、再起動 スマホの再起動 アプリの再インストール 2.4GHzで繋げているかの確認 別端末で繋げてみる 2.4GHzに繋げている端末を減らす は行いました。 アプリの操作を進めて、ルーターの選択をしパスワードの記入まではいくのですが、その後E36がプリンターに表示され、繋がりません。 もちろんルーターのパスワードは間違っていません。(スマホで一度Wi-Fiの接続を切り再接続してみましたができました) 原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 【TS8430】【スマートフォンで繋がらない】

    TS8430を新規購入しました。本体のセットアップは出来、ルーターに無線接続されファームウェアのアップデートがされました。Windows 10 PCからIJ Printer Assistant等のソフトウェアでWiFi接続は出来ています。一方スマートフォンからCanon PRINTER inkjet/SELPHY アプリで接続する事ができません。最初のプリンター検索で発見出来ません。 Canon PRINTER inkjet/SELPHY では、TS8430のWiFiセットアップを行う事は出来ますが、セットアップがされた後にスマートフォンから接続できません。 スマートフォンはPixel6 Androidバージョンは最新(13)です。 スマートフォンから接続するにはどうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう