• 締切済み

私の目の前や影で皆と悪口をいっているのに

私と1対1になったり改めて話したりすると あなたのことは誰も悪く言ったりしていないし あなたの考え過ぎと平然という人ってどういう 考えの人なんですか ものすごく性悪で私が苦しんでいるのをみて楽しんでいるんでしょうか なぜ私と話すときはあたかも悪口など行っていないように振る舞うんですか 目の前で悪口言っているにも関わらず 意味がわかりません どういう思考の持ち主なのか理解できません 私の前で悪口いうなんて舐め過ぎですよね 私を下に見ている証拠ですよね どういう性格の人なのか教えて下さい

みんなの回答

• sakura-333
回答No.1

平然と嘘がつけるような肝が据わっているタイプの人なんかはそうですよね。 真正面から向き合って認めたら謝るしか道はなく、そこで終わりです。 まともな会話しかしたことがない人は混乱するかもしれませんが、今後も自分の存在と発言を肯定し続けるためには論点をズラすしかないのかもしれません。