• ベストアンサー

無線LANルータセキュリティ的にいい奴(使える物)

こんにちは。 無線LANルータでお聞きしたいことがあります。 BUFFALOのWXR-6000AX12Sルータなんですが これはセキュリティ機能鉄器に問題ないと言えますか? そして2に他のモデムルータにつないで使っても問題ないですよね? そして3にこれはWPA3 Personalとセキュリティ機能がありますが 場合によっては合わないなどの場合も考えられますか(対応しているパーツが足りないなど)? ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

セキュリティ機能に問題ないと言えます。 他のモデムルータにつないで使っても問題ないです。 WPA3 Personalとセキュリティ機能がありますが、利用機器によっては合わないなどの場合も考えられます。

voltage999
質問者

お礼

回答ありがとうございます!