• ベストアンサー

word2019とword365で共同作業をしたい

lalique0304の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoftが5GBまで無料で提供しているOneDrive(クラウドストレージ)でファイルを共有すれば共同作業ができます。 OneDriveの使い方はYouTubeで検索できます。 OneDrive のファイルとフォルダーの共有 https://support.microsoft.com/ja-jp/office/onedrive-%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-9fcc2f7d-de0c-4cec-93b0-a82024800c07

okwaveokw
質問者

お礼

自分のonedriveということですか?onedriveはつかっていますおたがいに。お互いに自分のワンドライブに保存するんですか?