• ベストアンサー

マイクロソフトワードの作業ウィンドウ

ワードの作業ウィンドウで以前に作成した文書の履歴が”文書を開く”の所に表示されると思いますが、この履歴消去はどのようにするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maac777
回答No.1

「最近使ったドキュメント」の中身なら 消したい履歴の項目を選択して削除でいいのでは? ファイルメニューの履歴を消す場合は ツール→オプション→全般タブ→最近使ったファイルの一覧のチェックをはずす→OKです。