イラスト編集のトリミング方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • イラストを編集する際に必要なトリミング方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問です。
  • イラストのトリミング方法について具体的に解説してください。
回答を見る
  • 締切済み

文面のイラスト編集

文面に貼り付けしたイラスト(画像)のトリミング方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

トリミングしてから貼り付けてください。

回答No.1

ソースネクスト株式会社の製品・サービスと言われても分からないので、通常では貼り付ける前の画像をトリミングしてから貼り付けるものだと思いますよ。 貼り付けてしまった後だと、貼り付ける前のトリミングした画像との交換ならできるかもしれませんが、そのものからはたぶんできないはず。 キャプチャを撮って、その画像部分を切り出すことは出来るでしょうけど、貼り付ける前にしたほうが簡単だと思います。