プリンタからスキャンしたPDFの画像が取り込めません

このQ&Aのポイント
  • プリンタからスキャンしたPDFの画像を取り込む方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用している際に、プリンタからスキャンしたPDFの画像がうまく取り込めない問題が発生しています。
  • PDFの画像をスキャンして保存する際に、どのような設定をすれば正常に取り込めるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

文面 画像の貼り付け

プリンタからスキャンしたPDFの画像が取り込めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

PDFではなく、jpg、pig等の画像ファイルにしたら良いのでは?

その他の回答 (1)

回答No.1

操作方法を聞きたいなら、何を操作してるのかソフトの名を書いてください。

koaradazou
質問者

補足

筆まめの文面を作成中です