EPSONプリンターのカラー印刷時に黒も使用?

このQ&Aのポイント
  • EPSONの家庭用インクジェットプリンターでは、カラー印刷時にも黒インクが使用されますか?
  • EPSONの安価な家庭用インクジェットプリンターは、黒インクもカラー印刷時に使用されるのでしょうか?
  • EPSONの家庭用インクジェットプリンターにおいて、カラー印刷時に黒インクが使用されるかどうかについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSONプリンターのカラー印刷時に黒も使用?

EPSONの安価な家庭用用途のインクジェットプリンターを所持しております。 4色インクです。黒は大容量タイプです。カラー印刷をしている際にも、黒インクを使用しているのですか?もしくは黒インクが減るような仕様なのですか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。 カラー印刷時にも黒い部分には黒のインクが使われるかと。