• ベストアンサー

Accessイミディエイト,ウォッチを左右に並べる

Accessの開発環境のイミディエイト、ウォッチを左右に並べたいと思っています。 現在イミディエイトが上、ウォッチが下になっていますが、 画面の上下が狭いので見づらいです。 どうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

イミディエイトを左に持ってきたい場合 イミディエイトの上の青いバー(タイトルバー?)をダブルクリックして浮かせた状態にします。 そのイミディエイトウィンドウのタイトルバーをクリックし移動して、左のプロパティとか左にあるウィンドウの側面のちょっと右あたりで縦に沿うようになったところで、離します。 最初にウォッチのウインドウを上下に広げて(メイン方向に広げる)から操作したほうがやりやすいです。

vpztra81
質問者

お礼

できました! ありがとうございます!