• 締切済み

どちらを選ぶ?

お給料支給19万円 月2回土曜出勤だが仕事なし 有給か欠勤になる 欠勤の場合1日1万円引かれる 月2回だから2万円引かれる ボーナスは10万円位 お給料支給18万円 土日祝日休み ボーナス寸志 ともに残業はほぼなし どちらを選びますか?

みんなの回答

回答No.3

強制で欠勤になる変な会社は自分なら行かないです。有休を強制消化されるし。ブラック感がただよう。

ptw0925
質問者

補足

まさしくブラックです。 今働いてる職場です。 パワハラ当たり前の会社で 転職を考え面接に行き 採用を頂きましたが ちょっと悩み中です。

• okvaio
回答No.2

給料の多い方を選ぶか、土日の安定した休みを選ぶかですよね。 あなたの生活ライフに合わせたものが良いかと思います。

ptw0925
質問者

補足

どちらにしろ一人暮らしで 食べては行けますが 貯蓄など出来ないため 土日アルバイトを考えています それで どちらにしようか?悩み中です

• okanoyuki
回答No.1

もし自分がどちらか選ぶなら。 18万円のほうにします。

ptw0925
質問者

補足

やはりそうデスよね