VRゴーグルを購入しようとしていますが、iOS 14.8の対応状況は?

このQ&Aのポイント
  • VRゴーグルの一つ、VRG-M01RBKの製品を購入しようと思っていますが、iPhone8(iOS 14.8)との互換性に不安があります。
  • 現在、iPhone8(iOS 14.8)の対応について調べても情報が見つからず、iOSのバージョンによって対応が異なるのか気になります。
  • 最新のiOS 14.8では対応していない可能性もあるため、購入前に確認したいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

VRゴーグルについて

VRG-M01RBKの製品を購入しようと思ってます。しかし、iPhone8(iOS 14.8)を持っているのですが、iPhone8(iOS 14.7)だと対応しているのにiPhone8(iOS 14.8)だと対応していない?のか検索しても出てきません。 https://tables.elecom.co.jp/smartphone?_isquery=&carrierInput=SoftBank&makerInput=Apple&smartPhoneInput=iPhone%208&osInput=iOS%2014.8&keyWordInput=VRG-M01BK&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&tab=1&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor やはり、iOSが14.7と14.8では全く別物なんですかね?近々アップデートすれば15.1にもなりそうなんですが。。。 対応していないってことはやはり見れないのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/VRG-M01RBK.html 上記紹介ページではiOS12以降となってるし、 せいぜいBluetoothリモコンとつなぐ程度なので できないとは考えにくいです。