• 受付中
  • 暇なときにでも

結婚前?の男性から急ないいね

3ヶ月ほど前に 「もうすぐ結婚するかも」と言っていた 少し仲良かった男性から 初めてSNSにいいねがありました。 これまでは全くなかったしこちらからはフォローもしていません。 先日のいい夫婦の日に婚約でもして なんとなくマリッジブルーとかなのでしょうか? 男性心理的に何が考えられますか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • tuyosik

仲良しならいいね。スカイブルーはいい日と思います。私的には。

• 回答No.4

婚約(入籍)したら逆にハイになって、今まであまりちょっかいをかけてこなかった女性たちに対しても少し気軽な感じで接することができるようになっているとかもありますよ。 気分的にはブルーでもハイでもどちらにでもあり得る話です。 婚約が確定して余裕綽綽って感じに受け取れましたが、 なんとなくマリッジブルーで誰か他の女性に構って欲しいちゃんになってしまっているとかも可能性はゼロではないですね。 結婚しました、という話でもないのであれば自分の好きなように受けとめてもいいと思います。

• 回答No.3

「いいね」だけでいったい何を期待しているんでしょうか? 結婚をやめて自分と付き合ってと言いだすとでも? 確かに結婚してしまったらもう自由に異性に声をかけることもできないでしょうけどそれは本人が選んだことです。 マリッジブルーだとしても他人に何かしてほしいわけでもないでしょう。 男性として?はわからないけど 結婚前に婚約者以外の女性に自分の魅力を試してみたいのではないかしら。 あなたにその気があっても無くても、これから結婚する男に関わっても別に良いことはないので放っておけばいいですよ。

• 回答No.2

特別な意味は無いのでは?考え過ぎたと思います。

• 回答No.1
noname#249630
noname#249630

気が向いたからいいねしただけです。 たかだかSNSのいいねに何を期待してるんでしょうか?