• 締切済み

包茎なのでしょうか?

結婚式を控えています。 婚約者とはお見合いで知り合いました。 知り合ってから1ヵ月後に結婚の話がまとまりました。 しかし、今マリッジブルーです。 彼はとても優しく、誠実な人です。 ですが一番のマリッジブルーの原因は夜の夫婦生活の不一致です。 性行為が5分で終わってしまいます。 また、口で優しく包み込もうとしてもくわえることができません。 それは大きさなのか?それとも仮性包茎なのでしょうか? 性行為の不一致が発覚した今、結婚していいのか?悩んでいます。

みんなの回答

  • sunset2nd
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.5

包茎には2種類あります。 仮性包茎=勃起時、平常時に皮が剥け亀頭が出る。性行為に問題はなく早漏の原因にならない。 真性包茎=勃起しても亀頭が出ない。この場合は手術する事を勧めます。 結婚生活に重要な問題ですから彼が経験不足なのか真性包茎なのか話し合って決めてください。

rin0810
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼の女性経験が少ない話は少し聞いていました。 しかし、彼に直接性器のことを聞くのに戸惑いを感じてしまいます。例えばどんな時に話せばいいのか?どのように話せばいいのか?悩みます。

  • rurubonpp
  • ベストアンサー率26% (128/488)
回答No.4

単純に若いというのもあります。 女性経験が少ないというのもあります。 あなたが美人だからというのもあります。 性器だけが原因ではないでしょう。 もっと挿入前に前戯をしてもらいましょう。

rin0810
質問者

お礼

回答有難うございます。 私が美人?というのはさておき 性器だけの問題ではない…う。。。 どんなことが問題なのでしょうか? 彼に挿入前の前戯を要求してみたのですが 気持ちよくないというのが正直な所です。 たぶん、私が察するに経験が少ないのかな?と思いました。 女性から、もっとこうして欲しいというのを要求することによって男性は萎えてしまうのかな?と不安に感じます。それにどうして欲しいか?と言葉にするのも何だか気がひけてしまいます。

rin0810
質問者

補足

若いと言いましても、フィアンセの彼は40代半ば、そして私は30歳代です。若いというのには、もはや似合わない年齢かもしれません…。

noname#80381
noname#80381
回答No.3

日本人の70パーセントは仮性方形です。 仮性方形は剥くことはできますし、性行為に支障はありません。 早漏が多いようです。敏感なので早くイッってしまう傾向があるようです。 すかし真性包茎は剥くこともできません剥くと痛いので性行為が困難です。 しかし真性包茎は簡単な手術で改善できます。 大きさの点は理論上勃起が7センチ以上達していれば女性もオーガズムをえることができるそうです。 ちなみに平均的な勃起時は12~13センチだそうです。 参考になったでしょうか。

rin0810
質問者

お礼

7センチですか。。。 ちょっと微妙です。 ギリギリ7センチあるか、どうかっという感じです。 それにやはり夜の夫婦生活が5分で終わってしまうのも 女性の私からして物足りなく感じ、寂しさが募ります。 早漏を予防する方法はなにかないのか?調べてみます。

  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.2

それで挿入はできるんですか? 性生活はとても大事だと聞きますよ。 不安をかかえたまま結婚するものではないでしょう。 身近な信用できる人に相談してはいかがでしょうか。

rin0810
質問者

お礼

はい、一応は挿入できます。 ですが私には挿入時に彼の性器の大きさに物足りなさを感じ あまり気持ちの良い夫婦生活が営めていないというのが正直な気持ちです。 不安をかかえたまま結婚するのにもとっても不安に感じます。 それに初婚ではないので余計に不安に感じます。 彼と私、バツイチ同士の結婚です。 誰かに相談したくても、セックスのことを露骨に話し合える環境がないのでここに質問させていただきました。 多分、このまま結婚しても夜の夫婦生活に不満を抱き続けてしまうのかな?と思ってしまいます。

noname#85333
noname#85333
回答No.1

お見合いの場合。 お互いに「健康」であること、子作りに支障がないこと、病気や障害がある場合は前もって説明することが大前提です。 カタログで購入した商品を実際に使ってみたら満足できなかった、返品したい、というのと同じでしょう。 高価な買い物ならお試し期間は必要だし、どんな商品でも一週間以内ならクーリングオフできます。 お断りするなら早い方がいいですよ。 後になればなるほど言えなくなります。 あなたが彼に疑問をぶつけて、納得のいく説明がないのであれば、 「結婚はできません。お互いにやめましょう。」と言えばいいのでは? 自分の人生だし。決めるのはあなたでしょう。

rin0810
質問者

お礼

早速、回答メールありがとうございます。 swimiynさんのおっしゃるとおり 「結婚はできません。お互いにやめましょう。」 と言えたなら、気持ちも本当にラクになると思います。 でも夜の夫婦生活だけが不満足なのです。 彼の性格やルックスも、最初は嫌だったのですがだんだんに受け入れられるようになりました。そして何より、彼の優しさに私の心が癒されます。お互いに再婚になるので色々な面で慎重にはなっているのですが、実は3年前より海外に住んでいる55歳の男性と不倫しています。その彼から、あと2年待ってくれれば、離婚が成立するから結婚するのをもう少し考えて欲しいと先日言われました。不倫相手と知り合ったのは私が離婚で一番辛かった時に知り合いました。彼の胸の中で眠れるのは私にとって安らぎを与えてくれます。でも、不倫相手の彼は私の両親と同い年です。それに子どもが欲しいと一番に考える私からみると、彼の年齢を考慮すると不倫相手の子どもを産むことは難しいのかな?とも考えました。でも…不倫相手の彼とのセックスとフィアンセとのセックスどちらが気持ちよいのか?と比べると(すごく相手に失礼なのですが)やはり、不倫相手の彼の方が女性経験が豊富で何より、女性のおもてなしを良く知っているので気持ちがいいのです。今の私に経済力があるのなら、挙式のキャンセルや指輪のキャンセル…できるのかな?とも思います。そしてもっと私が若ければ、不倫相手の彼の住む海外へ行く事も出来ただろうと思います。

関連するQ&A

  • 短小包茎で悩んでいます

    こんにちは。 今、短小包茎で悩んでおり勃起しても11センチほどにしかならず仮性包茎でもあります。 この先、恋人が出来たときにこの短さと包茎で相手を満足させてあげられないのかと思うと悲しくなります。 性行為が全てではないししても切っても切り離せないと思います。 性行為が下手で浮気されたりもするので…(友人談ですが) 高校二年で医者というのは難しいので自宅で出来る短小包茎の直し方はありますか? 教えてください。

  • 包茎について

    化成包茎です。 剥いでてズボンに当たったりすると痛いのですが、 通常皮を剥いでた状態にしてたら治りますか? また風俗などで性行為をするとき事前に剥いだ状態にしてからすると、 仮性包茎だと相手にはわからないですか? 20代前半ですが、今のうちに剥いで治療していたほうが今後よいでしょうか?

  • 仮性包茎のコンドームは

    18歳の高校男子、童貞です。 私は仮性包茎なのですが、今月末に初めて彼女と性行為をする予定です。仮性包茎ということもありますし、童貞処女同士なのもあり不安でいっぱいです。 まず、コンドームについてですが、仮性包茎だとゴムが外れやすいなどと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また仮性包茎が付けるコンドームでオススメの物はありますか? 平常時は直径3cm,長さ7cm 勃起時は直径4cm,長さ13cmです。 また仮性包茎が性行為をする前の注意点などもあれば教えて下さい。 本当に初めての経験になるので不安しかないですが、やる前までの準備やアドバイスを宜しくお願いします。 避妊は確実にしたいです。

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • 包茎について

    現在高校2年です 今包皮輪狭窄型仮性包茎と思われる包茎なのですが、自力で治すことは可能ですか? 小6の頃から意味も知らず皮オナニーをしていて 皮がかなり伸びてしまっている状況です。 自力で治すことは可能ですか? また性行為をすることは可能ですか? できれば自力で治したいです よろしくお願いします。

  • 包茎手術を受けるべきでしょうか?

    私は仮性包茎です。 状態は、通常時:剥けますが、すぐに戻ってしまう 勃起時:剥ける、自然には戻らないが、少々皮が余っている感じ 仮性包茎でも性行為はできることはわかっていますが、 見栄もありますし(男性ならわかってもらえると思いますが)、 反面、お金の問題だとか手術跡の問題だとかもあります。 今のところ、どちらに傾いているとかは本当にありません。 皆さんの意見を聞かせていただいて決めたいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 包茎じゃない人って・・・

    包茎じゃない人って、勃起していない正常時でも皮が常に剥けているのでしょうか? 私は仮性包茎なんですけど、皮は常に剥いておくものなんですか? また、私はまだ未経験なのですが、異性との性行為でのピストン運動の際、仮性包茎だと皮がすぐ元にかぶさってしまわないでしょうか?皮が結構余っているのでカリの部分と全然段差がありませんし、すぐ元にかぶさってしまいそうなのですが・・・。

  • 仮性包茎について

    自分は、性に関して知識が少ない男です。 男性器ですが、通常時は包皮が完全にかぶさっています。 勃起時、亀頭部分がでます。 正直剥いだこともそんなになく、剥いだ状態ですと、パンツに触れたり、手で皮膚を触るくらいで痛いと感じます。 1.包茎とは 真性包茎とは、通常時、勃起時ともに包皮している状態。 仮性包茎とは、通常時は包皮しててい、勃起時はかぶさっていない状態。 包茎でない人は、通常時、勃起時ともにかぶさっていない状態。 まずこの認識でよいでしょうか? 2.仮性包茎ということになるのでしょうか? 3.自分で剥いだ状態を常にキープしていたら、包茎でない人と同じ状態のことですか? 4.・自分で剥 がせるので、性行為には支障がないと思うのですが、手術する必要等あるのでしょうか。 5.日本人の60%は仮性包茎とありますが、その人はみんな手術されるのでしょうか。 6.日常的に剥いだ状態をキープしたり、お風呂でシャワーをかけたりすることを数ヶ月続ければ痛くなくなるとありましたが、これができたとしても私は仮性包茎というのでしょうか。日本人の2/3が仮性包茎というなら通常は手術なしで自力で治すものなのではないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 仮性包茎について

    仮性包茎について質問させてください。 僕は25歳で女性経験がありません。 というのも仮性包茎で悩んでいるので、女性に対して積極的になれないからなのです。 日本人男性の6割、あるいはそれ以上が仮性包茎なのは知っていますし、 仮性包茎は決して病気でなく、手術の必要もないことも知っています。 ですが僕は大抵の人よりの皮が多く余っています。 これは僕の私見ですが、 多くの男性は平常時は皮を被っていても勃起すると自然に皮が剥けるものだと思ってます。 ですが僕は勃起しても皮の余りが激しいため、自然に亀頭が露出しません。 手を使うと痛みもなく剥けます。 不安なのはいつか自分が女性と性行為を行う際、女性にも性的に感じさせてあげられるのか、 また、こんな自分の性器を見た女性は僕に対して嫌悪感を抱かないかです。 入浴時にはきちんと洗っているので不潔とは思わないのですが、やはりその2点が不安です。 どうかみなさんの助言をお願いします。

  • 子供の包茎について

    小学校三年生の男の子を持つ父親です。 現在息子は包茎で、子供の話によると他の友達もまだ包茎の様です。 いつか皮を剥いてやらないといけないと思っているのですが 何歳(何年生)くらいで剥いてやればいいのかわかりません。 一度カリの部分まで試しに剥いてみたので皮とペニスが癒着していない のは確認しました。 私自身は父親からその様な事やアドバイスをもらった事がありませんでした。 なのでいつ頃剥いたらいいかなどの知識がありません。 私の場合は中一か中二の時にペニスを触っているうちに自然と剥けました。 当時の友人の中には完全に剥けている人もいました。 今は私は仮性包茎状態です。 剥く時期が遅かったから仮性包茎になったのではないかと思っています。 性行為では不都合は無いのですが、入浴時に毎回しっかり洗わないと不潔 になってしまいますし、見かけがかっこ悪い様に見える と思ってますので、子供には仮性包茎になって欲しくないと思っています。 いつ頃剥いてやれば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。