QL-800の印刷ができない原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • brotherのQL-800のラベルプリンタを使用していますが、印刷できない状況です。
  • Windowsの設定からデバイスの管理でプリンタの状態を確認すると、アイドル状態であり、テストページの印刷を押すとエラーが発生します。
  • 原因や解決方法が分からず、質問に相談しています。
回答を見る
  • 締切済み

QL-800 印刷できない

brotherのQL-800のラベルプリンタを使用しています。電源は付いていて、USB接続済み、アプリのダウンロードもしましたが、印刷できません。Windowsの設定からデバイスの管理で、プリンタの状態を見ると、アイドル となっており、テストページの印刷を押すとエラーになります。 何が原因なのか検討もつかず、、ご質問させて頂きました。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。