• ベストアンサー

眠っている女性の写真を撮っても良いでしょうか?

女性と寝ているときに、彼女が眠っている最中に彼女の写真を撮っても良いでしょうか? 眠っているのだから彼女は写真を撮られたことを知らないのだから、問題は何も起きるはずがないから、しても良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250068
noname#250068
回答No.4

写真撮られるのが嫌と言う人は結構いますから、本人に確認してください。本人の許可なくカメラのレンズを顔に向けるのは私は無礼だと思う。

その他の回答 (3)

• tuyosik
回答No.3

良くない。眠りが良くない。盗らない。与えられてないものはとらない。性的から離れる。決めつけない。妄想しない。ありのままに知る、実況する。自分が知る、自業自得。悪い行為を恥じる恐れる。と思います。

• Granpa1969
回答No.2

質問者さま個人だけの範囲で御活用ください。

• zabusakura
回答No.1

ダメです。やめましょう。