• ベストアンサー

若い女性はなぜ何でも写真に撮るのでしょうか

若い女性はなぜ携帯電話やスマホ等で何でも写真に撮るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.4

男ですが ブログやると 写真が増えます^^w 好きなものや 良い時を 記録として 残したい みたいな感じかも?。 単純に 写真を撮る人は それ自体 が楽しいというのも理由かと^^

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.5

カメラがあるから。

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

友達に見せる為、話の種だと思います。

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

FacebookやTwitterをやっているのでは。。

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.1

とりません

oguguee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitterの写真が

    私は普通の携帯からTwitterをみています。知り合いのページによく写真が貼り付けてあるのですが、写真が貼ってあるURLをクリックすると最近は「このページは最新の技術が使われている為ご使用の携帯電話から見れません」と表示されます。相手はスマホから写真をupしています。 私に見せたくなくてそういう技術を使用しているのでしょうか‥??それともスマホから写真を張り付けると普通の携帯からは見れないことがよくあるのでしょうか??無知なので教えていただけるとありがたいです。

  • 女性がひとりで写真を撮られることについて質問です

    ひとりで写真を撮られることについて、女性は嫌う傾向にあると思いますか?モテない大学生男子です。先々月に高校のクラス会がありました。 居酒屋に行ったのですが、好きだった(本音を言うと、今も好きです。)女の子の横に座りました。その女の子は私のことが好きではない(むしろ嫌いな)はずですが、酔った勢いが手伝ったのか一緒に写真を撮ってくれることになりました。そういうことで、別の人にスマホでその女の子とのツーショットの写真を撮ってもらいました。 その後写真を撮ってくれた人に、「携帯の待ち受けの写真にしたいから、写真を撮って。」と言ってその女の子だけの写真を撮るようにお願いしました。写真を撮ってくれた人も乗り気でした。ところがその女の子に、「ひとりだけの写真は嫌」と断られてしまいました。 女性は、ひとりだけの写真を撮られるのを嫌がる傾向にあると思いますか?もっとも、単純に私の携帯の待ち受け画像になりたくないからかもしれませんが。

  • わいせつな写真を女性に見えるようにするのは痴漢か?

    わいせつな写真をたくさん持っていて、アルバムに入れて持ち歩いています。 そのわいせつな写真を女性に見せたくて、ファミリーレストランでウエイトレスの目に入るようにテーブルの上にアルバムを広げて置いたり、電車の中で若い女性がとなりに座ったら、わざとその女性の視界に入るようにしてアルバムを開いてわいせつな写真を見たり、いろいろ工夫しています。 ちょっと前に、確かNHKの痴漢についてのテレビ番組で、スマホでわいせつな動画をわざと女性に見えるように再生することが、「痴漢の手口」として紹介されているのを見ました。そうだとすると、わいせつな写真を女性に見えるようにするのは「痴漢」なのですか? 「痴漢」として処罰されることがあるのでしょうか。

  • 男性が女性の写真を

    あるとき、ある仕事上の上司が私の写真入りの証明書のコピーが必要なときに、たまたまコピー機が修理中だったので、仕方なくその証明書をスマホで写真に撮りました。しかしその後コピー機がなおって証明書のコピーを取れることになって、スマホに撮った証明書は不要になったのですが、同席の男性から「○○(←その方の名前)コレクション?」と聞かれて「ふふ。そうだね。これはとっとくよ。」と言いました。私に対して「いいよね?」と言うように。 私は恥ずかしくて「はずかしいです・・・」と言いましたが削除するそぶりはありませんでした。男性は女性の写真をたまたま手に入れられたら、とっておきたいものなのでしょうか?

  • ハメ撮り写真が何枚も保存されていました…

    見ず知らずの女性の携帯を拾ったら ハメ撮り写真が何枚も保存されていました… 持ち主に渡す時になんて言えば良いのか… 先日、犬の散歩中に携帯電話を拾いました。 ピンクカラーの本体にかわいいアクセサリー。 一見してすぐに、若い女性のモノだとわかりました。 犬の散歩中でしたので… あとで交番に届けようと 家に持ち帰りました。 すると… 拾った携帯電話に着信が… もしかしたら~この携帯の持ち主では? 電話に出てみると… やはり、相手はこの携帯電話の持ち主でした。 「携帯を落として困っていた。」 「誰かに拾われたのでは?と思い電話をした。」 との事。 私は正直に、 「犬の散歩中に拾って交番に持っていこうとしていた」 と、話すと大変感謝されました。 「今から取りに伺います。」 と言われたので、私は自分の名前と住所を教えました。 そして、持ち主の女性が取りに現れるのを待つ事に。 待ってる間に私は、持ち主の女性はどんな感じの人だろう…? ・・・ 悪いとは思いましたが… 拾った携帯電話の保存してある写真を見てみました。 すると… なんと!? ジグソーパズルを作っている女性の写真が何枚も保存されてありました。 楽しそうにパズルピースをハメているとこを撮影………。 【ハメ撮り写真】です。 皆さんにお聞きします。 あなたなら、この携帯を持ち主の女性に渡す時に何と言いますか? 1・「これからは気をつけて下さいね。」 と、言う。 それとも・・・ 2・「チクショー!釣られた~!」 と、言いますか?

  • アンドロイドの写真に名前を付けれるアプリ

    auのアンドロイドを使用しています。携帯電話の時は撮影した写真に名前を簡単に付けれましたが、スマホは出来ません。撮影した写真に名前を付けたり、項目別に整理できるアプリはないのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • iPhoneで写真ストレージを増やす方法

    何かいいアプリはありませんか? そのスマホは写真撮る専用で、携帯の会社と解約しているもので撮っているので、電話番号がありません。 初期設定がなし(あってもメアドとパスワードくらい)で無料の写真を保存できるアプリなどはありませんか?

  • この女性の写真は過激でしょうか

    この写真の女性の服装は、背中が大きく開いているのですが、そのためこの写真は過激と受け取られますか? この女性写真を知人に見せても、背中が大きく開いている服装とバレて、いやらしく受け取られますか? なおこの加工した写真をここに載せることは本人の許可をとってあります。

  • 彼女の写真を欲しいのですが・・・(女性の方に特にお聞きしたいです)

    こんにちは、daina_manです。 先日質問させていただいた2歳年上の彼女のことなんですが。 あれから電話で話をしたりしています。彼女がお正月に実家に帰ったりしていたので、しばらく会っていませんが、明日食事をすることになっています。 前置きが長くなりましたが、質問したいのは、その彼女の写真が欲しいのです。まだ付き合い始めて半月ですがお互いの予定が会わなくてそう頻繁には会えないようなので、せめて写真でも・・・と思っています。どうすれば手に入れられるでしょうか? いくらなんでも食事の時に「写真撮らせて」とも言いにくいですし・・・。 直接彼女に、「写真くれない?」って言うのもなんだか恥ずかしいのですが(それに変に思われないかな?という心配もあります。) 彼女の妹も、私たちが付き合っていることを知っています。わたしも1度妹にも会っていますし、電話でちょっとだけ話したこともあります。その妹に頼んで写真をもらおうかとも思っています。 どうすれば、自然な形で写真を手に入れられるでしょうか? 写真を欲しいって言われた場合、女性はどう思うのでしょうか? その辺のことをお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。

  • スマホに保存した写真をPCへ

    スマホに、保存された写真データをPCに移動保存したい。どうすれば良いの?。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。