• 締切済み

ハメ撮り写真が何枚も保存されていました…

見ず知らずの女性の携帯を拾ったら ハメ撮り写真が何枚も保存されていました… 持ち主に渡す時になんて言えば良いのか… 先日、犬の散歩中に携帯電話を拾いました。 ピンクカラーの本体にかわいいアクセサリー。 一見してすぐに、若い女性のモノだとわかりました。 犬の散歩中でしたので… あとで交番に届けようと 家に持ち帰りました。 すると… 拾った携帯電話に着信が… もしかしたら~この携帯の持ち主では? 電話に出てみると… やはり、相手はこの携帯電話の持ち主でした。 「携帯を落として困っていた。」 「誰かに拾われたのでは?と思い電話をした。」 との事。 私は正直に、 「犬の散歩中に拾って交番に持っていこうとしていた」 と、話すと大変感謝されました。 「今から取りに伺います。」 と言われたので、私は自分の名前と住所を教えました。 そして、持ち主の女性が取りに現れるのを待つ事に。 待ってる間に私は、持ち主の女性はどんな感じの人だろう…? ・・・ 悪いとは思いましたが… 拾った携帯電話の保存してある写真を見てみました。 すると… なんと!? ジグソーパズルを作っている女性の写真が何枚も保存されてありました。 楽しそうにパズルピースをハメているとこを撮影………。 【ハメ撮り写真】です。 皆さんにお聞きします。 あなたなら、この携帯を持ち主の女性に渡す時に何と言いますか? 1・「これからは気をつけて下さいね。」 と、言う。 それとも・・・ 2・「チクショー!釣られた~!」 と、言いますか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.9

ジグソーパズルだけに、指をチョキにしてピースと言う。

回答No.8

これ、ネタでしょ? マジレスしたら(1) ホントにハメ撮り写真があるかもしれないので、勝手に見るのはおよしなさい

• localtombi
回答No.7

普通に考えれば、“○○の交番に届けておきますので、そこで受け取ってください”です。 もしお礼をしたいならば、交番で間接的に住所などを聞いてもらうステップです。 質問の設定として、中の写真を見たことに対する言動を聞いていますが、住所を教えたり個人で会うのは、あり得ないでしょう。 見ようが見なかろうが、直接手渡すことはしません。

• rokometto
回答No.6

携帯を覗き見ることは犯罪になります。 ですからそれをどうとらえるかあなた次第だと思います。

回答No.5

ハメられた~! 読ませるの上手いですねw そんな写真携帯に保存してっこないじゃんw

回答No.4

最初 人のケータイのフォルダ勝手に覗くとか最低 って思ったんですが 読み進めるとまさかのオチ 笑笑 「ハメられたー」と言って渡してやってください

回答No.3

お早うございます。 見事に釣られている人も居ますが^^オチが秀逸ですね、そう来たかと思いました、犬の散歩の時こんなことばっかり考えているんですか。 楽しい人なんだろうな、散歩に連れて行ってほしいですね。^^

• jfieejr
回答No.2

みごとに釣られました(ToT)

• maiko0318
回答No.1

知らない相手に住所と名前を言うのはまずいでしょう。 拾ったものを持ち帰るものまずいでしょう。 すぐ交番に届けなきゃ。 電話来たら交番に持っていきますので、交番で、ッて言わなきゃ。