• 締切済み

ハメ撮り写真が何枚も保存されていました…

見ず知らずの女性の携帯を拾ったら ハメ撮り写真が何枚も保存されていました… 持ち主に渡す時になんて言えば良いのか… 先日、犬の散歩中に携帯電話を拾いました。 ピンクカラーの本体にかわいいアクセサリー。 一見してすぐに、若い女性のモノだとわかりました。 犬の散歩中でしたので… あとで交番に届けようと 家に持ち帰りました。 すると… 拾った携帯電話に着信が… もしかしたら~この携帯の持ち主では? 電話に出てみると… やはり、相手はこの携帯電話の持ち主でした。 「携帯を落として困っていた。」 「誰かに拾われたのでは?と思い電話をした。」 との事。 私は正直に、 「犬の散歩中に拾って交番に持っていこうとしていた」 と、話すと大変感謝されました。 「今から取りに伺います。」 と言われたので、私は自分の名前と住所を教えました。 そして、持ち主の女性が取りに現れるのを待つ事に。 待ってる間に私は、持ち主の女性はどんな感じの人だろう…? ・・・ 悪いとは思いましたが… 拾った携帯電話の保存してある写真を見てみました。 すると… なんと!? ジグソーパズルを作っている女性の写真が何枚も保存されてありました。 楽しそうにパズルピースをハメているとこを撮影………。 【ハメ撮り写真】です。 皆さんにお聞きします。 あなたなら、この携帯を持ち主の女性に渡す時に何と言いますか? 1・「これからは気をつけて下さいね。」 と、言う。 それとも・・・ 2・「チクショー!釣られた~!」 と、言いますか?

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.9

ジグソーパズルだけに、指をチョキにしてピースと言う。

回答No.8

これ、ネタでしょ? マジレスしたら(1) ホントにハメ撮り写真があるかもしれないので、勝手に見るのはおよしなさい

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

普通に考えれば、“○○の交番に届けておきますので、そこで受け取ってください”です。 もしお礼をしたいならば、交番で間接的に住所などを聞いてもらうステップです。 質問の設定として、中の写真を見たことに対する言動を聞いていますが、住所を教えたり個人で会うのは、あり得ないでしょう。 見ようが見なかろうが、直接手渡すことはしません。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.6

携帯を覗き見ることは犯罪になります。 ですからそれをどうとらえるかあなた次第だと思います。

回答No.5

ハメられた~! 読ませるの上手いですねw そんな写真携帯に保存してっこないじゃんw

回答No.4

最初 人のケータイのフォルダ勝手に覗くとか最低 って思ったんですが 読み進めるとまさかのオチ 笑笑 「ハメられたー」と言って渡してやってください

回答No.3

お早うございます。 見事に釣られている人も居ますが^^オチが秀逸ですね、そう来たかと思いました、犬の散歩の時こんなことばっかり考えているんですか。 楽しい人なんだろうな、散歩に連れて行ってほしいですね。^^

  • jfieejr
  • ベストアンサー率17% (19/110)
回答No.2

みごとに釣られました(ToT)

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

知らない相手に住所と名前を言うのはまずいでしょう。 拾ったものを持ち帰るものまずいでしょう。 すぐ交番に届けなきゃ。 電話来たら交番に持っていきますので、交番で、ッて言わなきゃ。

関連するQ&A

  • ジグソーパズル

    ジグソーパズル ジグソーパズルのピース知ってますよね 細胞同士もこんな感じで繋がっているん でしょうね・・ ジグソーパズルの絵柄はどう言うのが 好きですか?、写真?絵? 教えて下さい、お願いします

  • 画像をパズルのピースのように切り分けたい

    はじめまして、ぜひ教えて下さい。 300×400ほどの大きさの一枚の画像を、3×4の12ピースのパズル風に 切り分け、1ピースずつ保存したいと思います。 それには、どのようにするのが一番簡単でしょうか? (FLASHに読み込んでジグソーパズルを作りたいと思いまして・・・) いろいろ考えてやってみましたが、どうもうまく行きません。 仕事でやらなければならないので、焦っています・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ひとつのサイズが大きい「ジグゾーパズル」は?

    家で暇している85歳の女性に、認知症予防を兼ねて ジグゾーパズルを送ろうと思っているのですが、 「マイクロピース」というサイズがものすごく 小さい、ということは分かりました。 ですが、85歳の女性に送るには、どのようなサイズが いいのかがよく分かりません。 (検索窓に入れる文言が、ジグゾーパズルとしか分かりません) 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼のPCでハメ撮り写真を見つけてしまいました

    先日、彼の部屋で1人PCをしていた時、ふとデスクトップの写真のフォルダーが 気になって、見てしまいました。 そしたら、過去の彼女・彼女不在の期間の遊びの女性等、2年間で4人の 女性との「ハメ撮り写真」が複数ありました。 写真を見ると、どれも、女性も愉しんでいるように見えましたが、 正直気持ち悪さと、嫉妬心でいてもたってもいられません。 期間を逆算すると、どの女性も、出逢って関係を持って1カ月以内に ハメ撮りをしているようです。 失礼ながら、それらの女性のうち、3名は、やや品の無い女性に見えました。 (あくまで主観ですが、ギャルっぽかったり、煙草を吸っていたり、ボディピアスをしていたり・・) 彼にこの事を言わずに、既に2か月程経過していますが、ふとした時に画像がよぎり、 イライラしてしまったりする自分に嫌気がさします。 私とは、付き合って1年。海外旅行も一緒に行きましたが、そんな事は一度も 言われた事がありませんでした ところが、先日、冗談めいて「写真を撮らせて」と言ってきたので、断固拒否した所、 「冗談だ」と言って話が終わりました。 彼は、恐らく、「ハメ撮り」をしなければ欲求が満たされないような気がします。 私が応じなければ、他の誰かと事を行い欲求を満たすのだろうか・・・・と考えると不安です。 又、今までの写真を何故保管しているのかとも思います。 出来れば破棄して欲しい・・・そんな気持ちでいっぱいです。 過去に彼の携帯を見てしまった事が彼にバレた事もあり、PCを勝手に見てしまった 事は非常に言いづらい。 どうしたら良いのか・・・毎日不安で仕方ありません。

  • 画像をジグソーパズルにして遊びたい

    画像をジグソーパズルにして遊びたい フリーソフトかウェブ上で、 ・自分の好きな画像をジグゾーパズルにできて、 途中でも保存できるものの中で、 「ピースの方向は固定(回転不要)」 のものが作れるサイトやフリーソフトがあったら回答お願いします。

  • Windows100%の何月号の特集記事か知りたい

    パソコン雑誌「Windows 100%」に載っていたGIMPでジグゾーパズルを作るという特集があったように記憶しています。 その特集が何月号だったか分かる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。 写真にジグゾーパズルの枠を付けて、何ピースか外に配置するというGIMP画像加工特集でした。 御存じの方いらっしゃいましたらご一報願いますm(__)m よろしくお願いします。

  • 学校祭でオリジナルのジグソーパズルを作りたい!

    私はとある中学校の生徒会長をしている者です。 もうすぐ学校祭があるのですが、閉会式で、各学級ごとに自分の学級の写真が印刷されたジグソーパズルを渡したいと考えています。 そこで、http://okwave.jp/qa779095.htmlを参照してみましたが、富士フィルムはそんなサービスはやっていないみたいで、フォーレックス社の「ジグソーパズルプリント」ではピースの数が少なすぎます。 オリジナルのジグソーパズルについてググってみましたが、予算が足りず厳しいです。場合によっては自作も考えています。 学級の数は23学級で、予算は20000円です。サイズはB5くらいが良いと思っています。 どなたか回答をお願いします。

  • 病院でジグソーパズルは出来ますか?

    知り合いが二週間ほどの入院をするので、「お見舞いに何か持っていこうか」と尋ねたところ「時間があるからジグソーパズルが良いなぁ」という回答が返ってきました。 病院でジグソーパズルとなると途中までやりかけたパズルの保存場所、そもそも病院の狭い机でやるとなると難しいんじゃないかなぁって思ったりしています。 ですのでなるべくコンパクトで、それでいてそれなりの難易度があって、病室でも手軽に保存しておけるようなパズルがあれば教えていただきたいです。ちなみに対象者は22歳の女性です。 よろしくお願いします!

  • 写真をホルダーに分けて保存(アクオスSHF32)

    以前に使っていた携帯では写真の保存の際、ホルダーを作って、本体内でも分けて保存することができた(たとえば犬だけのホルダー、猫だけのホルダーとか)のですが、 アクオスSHF32では、その様な機能はありますか? いろいろ見ているのですが、わかりません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • 犬のジグソーパズルを作りたい

    犬の写真を撮ったのですが、ジグソーパズルを作りたいと思います。 それでどこに頼めば作成することが出来るのでしょうか?そもそもオリジナルのものを作成するところはあるのでしょうか? ここでの質問にあまりふさわしくないかも知れませんが回答してくれる方待っています

    • ベストアンサー