- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーを交換しても交換サインが消えない。)
トナー交換後に交換サインが消えず、印刷もできない
このQ&Aのポイント
- トナーを交換した後でも交換サインが消えず、印刷もできない問題について相談します。
- MFC-L8610CDWのトナーを交換した後、交換サインが消えず、印刷もできない状況です。
- Windows10で無線LAN接続しているMFC-L8610CDWのトナー交換後に交換サインが消えず、印刷ができない問題について質問します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.1
・電源を入れたまま交換 ・プリンター本体のファームウェアが最新の状態 この状態で交換したにもかかわらず、解決しない場合は以下の要領で改善する可能性があります。右にそっと寄せてセットするのがコツらしいです。 右側のスプリング機構の【接点】の状態を確かめながらセットしてみてください。 (自己責任ですが、電源OFFの状態で接点を無水アルコールで拭いたりしても○) それでも解決しなければトナーの初期不良もしくはプリンター本体の修理が必要となりますね。 ****************************************************************** 1.本体にセットいただいた廃トナーボックスを一度抜いていただきます。 2.再度セットし、セットしたまま廃トナーボックスをしっかり右側に寄せてセットします。 3.トナーやドラムをセットいただき、フロントカバーを閉めます。 ※本体と廃トナーボックスの接触部が向かって右側にございます。 廃トナーボックスをしっかり右側に接触した状態にしていただき、 エラーが消えるかをお試しいただけますでしょうか。 ******************************************************************