※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーを純正の新しく交換してもトナーがありません)
トナー交換エラーの解決方法について相談
このQ&Aのポイント
トナーを純正の新しく交換してもトナーがありません。
新しくトナー交換してもトナーを交換してくださいとエラーメッセージが表示される。
パソコンのOSはWindowsで、無線LANに接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類は特にありません。
■製品名を記入してください。
【 HL3140CW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新しくトナー交換してもトナーを交換してくださいとエラーメッセージが表示される 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
お礼
早速のご返答ありがとうございます。