• ベストアンサー

Honda Dream納車

Honda Dreamでバイクの購入を検討しているのですが、納車の時に自宅までバイクを運んできてくれるサービス(自宅での納車)とかやってるのでしょうか?

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.3

>Honda Dreamでバイクの購入を検討しているのです 私のバイク(50cc 250cc)は、ドリーム店で面倒を診て貰っています。 購入したのは、近所の個人経営のホンダ店でしたがね。 親父さん(店長)が引退したので、ドレーム店に代わりました。 >納車の時に自宅までバイクを運んできてくれるサービス(自宅での納車)とかやってるのでしょうか? 全国のドリーム店は、原則価格表が決まっています。 自宅からバイク店までの送料は、必要です。 納車の場合も、特別の場合(セール中)を除いて有料です。 最寄りのドリーム店で、確認して下さい。 余談ですが・・・。 修理の場合も、自宅からドリーム店までの配送は有料です。 私の場合は、故障時にはJAFに依頼して無料でドリーム店まで配送しています。^^;

ASA-9X
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• KZ1105A1
回答No.2

基本納車は購入者が、販売元へ出向きます。 自宅迄の運送を依頼出来ない事はありませんが、納車費用がかなり高額になります。 それと配送(宅配)とは違うので、時間指定が出来ません。 納車時説明もあるので、自宅内敷地がないとやりません。 ただ、現在はコロナの件でかなり忙しいので、90%は受けないと思われます。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

やると思いますが、車で運び、人が運転して持ってきますので、当然人件費と輸送費ということで、納車費用という形で追加の費用を取られることになるでしょう。 ただ、忙しいので、ということで希望通りの納車日や時間が選べないかもしれません。