• ベストアンサー

目の裏に何かできものができました。

気になって夜も寝れません。いつ出来たかは分かりませんが、昨日気付きました。痛くはありません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

画像だけでは何とも言えませんし、素人が勝手に判断できるものでもありません。放っておいて治るかどうかは、放っておけばわかりますが、その間に悪化しない保証もありません。今痛みがなくても、炎症が眼球に影響するかも知れませんので、休み明けにでも眼科を受診した方が賢明かと。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ここで診察できる人はいませんし、規約違反になります。 可能性はいくつかありますが 目は取り返しがつかなくなるので 早めに病院で診てもらった方がいいと思います。 https://epark.jp/medicalook/the-back-of-the-eyelids-hurts/

• gokukame
回答No.2

「ものもらい」なのか?ここでは分かりません。眼科受診してください。