• 締切済み

行列

商業施設で多くの人が並んでいるお店は、何かのドリンクのようです、 スターバックスコーヒーのように、お店では飲めません、大行列が出来 ていました、値段見て見ると300-500円近辺でした、なぜ並んで いるのか理由知る手段有りますか、地元では無いので知る立場に無いで す、勝手な憶測では半額セールのようなイベントなのでしょうか、告知 の案内表示は無いのに、なぜ絶え間なく客が来るのかな、次回美味しい のか飲んでみたいです、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KZ1105A1
回答No.2

どこの商業施設か知りませんが、そんなに興味があるなら、自分で並んで呑んでみればいいだけですよ。 質問とは、○○という商業施設内で行列している飲み物がある様ですが、誰かご存じですか?・・・・でしょうに。 ここの回答者はアナタの友人じゃありませんよ。

habataki6
質問者

補足

わからない人にまで回答求めていません。

• haresky
回答No.1

Twitterで 「地名 行列」 で検索してみるのはどうでしょうか?もしくはインスタグラムですかね。 恐らくそれだけ行列できていれば、SNSに載せている人もいると思うので、それで分かるかもしれませんよ?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます