プリンタオフラインによる再接続失敗
- DCP-J567Nが度々オフラインになるので、再接続方法がわからない
- ユーティリティのツールに接続診断項目がないため、フルパッケージをインストールしようとしたが途中で製品が見つからず中断
- CD-ROMは持っているが起動せず、ルーターはA-term
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プリンタオフラインによる再接続失敗
DCP-J567Nが度々オフラインになるので、ユーティリティのツールで 接続診断をしようとしたが、その項目がなく、それが無いのはソフトウェア がフルでないということなので、フルパッケージをインストールしようとしたが、無線接続設定の途中で「製品がみつからない」とかおかしくなって、 中断したが、接続も完全に切れて、再接続したいが、方法がわからない。 cd-romは持っていますが、入れても起動しません。 ルーターはA-termです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- iyonohanamuko
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まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動やリセットをして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・認証や暗号化方式がWPA3やWPAになっていればWPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHzになっていれば2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする インストール時に、ネットワーク上に本製品が見つかりません。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj715n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010178_013
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