印刷結果が微妙に薄い

このQ&Aのポイント
  • 印刷結果の薄さに悩んでいます。上司から濃く印刷するよう指示されました。くっきりと濃くするための操作方法を教えてください。
  • 印刷結果が薄く、上司から濃く印刷するよう指示がありました。濃くする方法について教えてください。
  • 濃い印刷結果を得るための方法を教えてください。上司に指示されているので、早急に対応したいです。
回答を見る
  • 締切済み

印刷結果が微妙に薄い

上司から、もっと濃く印刷するよう指示されました。かすれなどは無いのですが、くっきりと濃くするにはどのような操作をすればよいか教えていただきたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機種がわからないため具体的な方法を伝えることができませんが、以下ページが参考になりますでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644/