Macj1500nでの印刷に手間がかかる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 各アプリで印刷の指示を出しても、最後には再度ブラザーのプリンター画像で指示をしなければ印刷ができないMacj1500nの問題について解説します。
  • Macj1500nでは、印刷のコマンドを複数回指示する必要があり、手間がかかることが特徴です。各アプリでの指示だけでは完了せず、最後には再度ブラザーのプリンター画像で指示をする必要があります。
  • Macj1500nにおいて、印刷を完了させるためには各アプリでの指示の他に、最後にブラザーのプリンター画像で再度指示をする必要があります。この手間がかかる理由について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷に手間がかかるMacj1500n

各アプリで印刷のコマンドを指示しても最後にはブラザーのプリンター画像が出もう一度そこでコマンドを指示しなければ印刷出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

アプリは何をお使いでしょうか? ・無線LANルーターの再起動 ・スマホの再起動 ・プリンターの再起動 ・スマホのアップデート ・アプリのアップデート ・Brother iPrint&Scan ⇔ AirPrint でためしてみる 改善すると良いですね。

• gokukame
回答No.1

各アプリとは?MacのOSに合ったドライバー等をインストールしていますか? もう一度確認して下さい。MacのOSやプリンターの機種が不明で回答できません。