- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:横印刷できない)
横印刷できない?困っています
このQ&Aのポイント
- DCP-J572Nを使用しているが、横印刷を指示しても縦印刷になる問題が発生
- 横印刷が必要な文書を印刷する際に困っている
- ブラザー製品のDCP-J572Nで横印刷ができない問題が起きている
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n こちらですね。使用しているOSは何でしょう? また印刷を使用しているアプリ名なども書いた方が良いかも。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n 上記からダウンロード出来るドライバをインストールしているのか? ってあたりを確認してみてはどうでしょう。
- papis
- ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.1
・現象が発生するコンピューターやスマホのOS ・特定のソフトやアプリからだけ発生するのかどうか の情報を確認したうえで、 特にWindows環境であれば、まずは 正しくブラザー製ドライバーが適用されているのかの確認を行ってください。 ※再インストール作業も、漠然と実施してしまうと、 ブラザー製ではないドライバーが再び入ってしまうことがあります。 そのうえで、 お使いのソフト側の指定と、プリンタードライバー側の指定が 合致しているのかも確認をしてみてください。