• ベストアンサー

2週間後にリニューアルオープンするアルバイト

新しくアルバイトを始めるのですが、そこは2週間後にリニューアルオープンする場所です。 採用してもらって、制服も受け取ったのですが、肝心なシフトのことをなにも言われていません。 やはり大量募集していると思うので他の人とのシフトを合わせている最中なのでしょうか? ギリギリまで待ってみて、連絡が来なかったら面接をしてくれた社員さんに連絡してもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

ギリギリまで待ってみて、連絡が無いようなら、事情をお話し、シフトの件について、社員さんにお尋ねしても宜しいかと思いますよ。その事で 何か貴方に不利益な事が生じるような事は無いと思います。質問するのは1度だけにしてください。しつこく何度も問い合わせると、嫌なイメージを抱かれます。以上。