急に印刷ができない
- DCP-J968Nを使用していますが、急に印刷ができなくなりました。
- 再度、プリンター購入時のCDで再インストールしようとしても、無線がつながらないようで、製品が見つかりませんと出ます。
- 対応方法について、分かるでしょうか。
- 締切済み
急に印刷ができない
DCP-J968Nを使用していますが、急に印刷ができなくなりました。 再度、プリンター購入時のCDで再インストールしようとしても、 無線がつながらないようで、製品が見つかりませんと出ます。 対応方法について、分かるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- haightouch
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1135/3415)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000 win10 64bit用です、違う場合は選び直して下さい ↑アンインストールツールでドライバーのアンインストールする https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/pc/lan/index.html 製品に同梱されているCD-ROMは使えません 使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください。 フルパッケージインストーラーのダウンロード←ここをクリックして表示された画面でDCP-J968N を選ぶ ↓ ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。 2. 動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください。 ↓ 3. パソコン上に、どちらの画面が表示されていますか?下記のうち表示された方のイラストをクリックしてください 後は画面の指示に従えば出来ると思います
関連するQ&A
- 急に印刷できなくなりました
先日から、急に印刷できなくなりました。 DCP-J952N-Wを使用。 OS:MAC yosemite10.10.2 無線LAN状態も良好です。しかしながら、プリントしても 「プリンターと接続できません」とエラー表示。 再度、ドライバーをインストールし直し、設定しましたが同症状。 ちなみに、先日、yosemiteとマカフィーのアップロードをしています。 何か、関係があるのでしょうか。 また、解決方法があればお教えください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンから印刷できません
DCP-J952Nを使用しています。最近、無線ルーターを変更しました。パソコンとルーターは無線でつながっています。プリンターとルーターもつながっています。再度プリンタードライバーもインストールしなおしました。しかし印刷できません。パソコンがプリンターをデバイスとして認識していません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません
DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラックの印刷が急にできなくなりました
DCP-J925のプリンターを使っております。急に黒のみが印刷されません。インクは変えたところです。クリーナーは何度かやってみました。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 急に無線でプリンターを認識できなくなりました。
ブラザーのプリンターのDCP-J968Nを使用しています。 J-COMの無線ランを使用していて、これまで、プリンターのSSID検索で、J-COMから知らされたパスワードを使用してつなげて、印刷ができていました。 最近、急にSSID検索でパスワードを使用してつなげても、無線ランで印刷ができません。パスワードを入れると連結のサイレンがなり、無線LAN設定が完了しました。パソコンから印刷するには、ソフトウエアのインストールが必要ですと出るので、プリンターのソフトウエアをアンインストール後、再度、インストールしようとすると、インストールの過程で、下記のブラザー製品が見つかりましたの画面で、製品が見つかりませんでしたと出て、前に進めず、インストールができません。どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 無線LAN印刷が急にできなくなりました。
DCPーJ978N プリンターを使用しています。無線LANを利用して印刷していたものが急に印刷できなくなりました。無線の接続は確認済でプリンタードライバも1度入れ直しました。電源コードを抜き再度電源を入れたところエラーで印刷できていなかった分が印刷されて出てきたので直ったのかと思いましたがその後またエラーで印刷されません。ファイアーウォール等の設定も一通りやりました。以前PDFの印刷がエラーで出来ないことが多く他のソフトのプリントは上手くいっていましたが今回はその点も関係なくすべての文書の印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ない
数日前から急に印刷できなくなりました。白紙で出てきます。 DCP-J740N Windows10 無線LAN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターから印刷されません。
DCP-J557Nを使用してますが封筒に宛名が思うように印刷されないため商品をアンインストールし再度インストールしなおしました。パソコンからプリンターを試みましたが印刷されません。原因とその解決方法をお教えいただきたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンより印刷できない。
DCP-J515Nを使っていますが、急に印刷できなくなりました。 「2020年6月のパッチでプリンターが印刷不能になる問題、Microsoftが緊急パッチで対応」と言うことのようですが、具体的にどのようにすれば直りますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
DCP-J952Nを使用しています、印刷はできるのですが 一回一回プリンターの電源を切ってやっています 無線ランです、何か方法ありますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー