急に印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nを使用していますが、急に印刷ができなくなりました。
  • 再度、プリンター購入時のCDで再インストールしようとしても、無線がつながらないようで、製品が見つかりませんと出ます。
  • 対応方法について、分かるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

急に印刷ができない

DCP-J968Nを使用していますが、急に印刷ができなくなりました。 再度、プリンター購入時のCDで再インストールしようとしても、 無線がつながらないようで、製品が見つかりませんと出ます。 対応方法について、分かるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000 win10 64bit用です、違う場合は選び直して下さい ↑アンインストールツールでドライバーのアンインストールする https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/pc/lan/index.html 製品に同梱されているCD-ROMは使えません 使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください。 フルパッケージインストーラーのダウンロード←ここをクリックして表示された画面でDCP-J968N を選ぶ ↓ ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。 2. 動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください。 ↓ 3. パソコン上に、どちらの画面が表示されていますか?下記のうち表示された方のイラストをクリックしてください 後は画面の指示に従えば出来ると思います