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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FCP097のAltキーが常に押された状態に)

TK-FCP097のAltキーが常に押された状態に

birdwatchingの回答

回答No.2

キーボードの問題以外で考えられるのは ドライバ干渉とかですけど特にそれを特定できる作業とかはないですね。 何かそれっぽい怪しいのを探して消すとかそういうのです。 手っ取り早くキーボードの原因なのかそうじゃないのかを特定する意味では 他のPCで動作確認をするくらいですけど 他のPC持ってなかったらそれもできないですね。 保証期間内ならエレコムさんに相談するのも一つの手だと思います。

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    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== tk-fcp097 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 7月19日頃 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LINEの送信やExcelの改行にalt+enterを使っていたのが 使えなくなりました。 スクリーンキーボードでaltを押すと普通に点灯します。 ctrl+alt+delも普通に使えます。 shift+enterも普通に使えます。 alt+enterだけが使えないのはどうしてでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11 Nitendo switch ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== エレコム TK-FCP096 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 数日前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーボードの S を入力すると 2 になり、 2 を入力すると S になる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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