• 締切済み

複雑な恋愛相談

troglodytesの回答

回答No.1

(そんなに複雑かなぁ??) 本当に心変わりしたのなら、さっさと別れたらいいんじゃないですか。 今の彼女が悩む時間ももったいないですし、新しい人にも失礼です。 恋愛相談をしてたまたま距離が近くなることもなくはないかもしれない。 でも、今の彼女に未練がないなら別れないのは優柔不断と取られそうだし、新しい人が自分に気があると気づいたら、今の彼女をキープしてるんじゃないかとか思われますよ。 今の恋にけじめをつけてから次のステップに進むことをお勧めします。