無線マウスのアダプター紛失!どの対応アダプターを購入すれば良い?

このQ&Aのポイント
  • 無線マウスのアダプターが紛失してしまいました。再度購入したいのですが、どの対応アダプターを選べばいいのでしょうか?
  • エレコム株式会社の無線マウスの型版M-XG1DBのアダプターが紛失してしまいました。新しいアダプターを購入するのですが、どのような対応アダプターが必要なのでしょうか?
  • 無線マウスの型版M-XG1DBのアダプターがなくなりました。再度アダプターを購入したいのですが、どの対応アダプターが適合するのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

無線マウスについて

無線マウスなのですけれど型版M-XG1DBですけれどアダプターが、紛失しました。それで購入したいのでどの無線マウスの対応のアダプターを購入すれば良いのですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XG1DBBK.html このあたりのマウスでしょうか? それと言われているのはUSB接続するレシーバの事でしょうか? このレシーバはお使いの製品専用で別途購入は出来ません。紛失した場合は修理に出すか?新しいマウスを購入することになります。