M-BT18BBマウスBluetoothアダプタ使用の注意点

このQ&Aのポイント
  • M-BT18BBマウスBluetoothアダプタ別売を購入しましたが、以前のマウスのアダプタを使用できるかどうか疑問です。
  • Bluetoothがないパソコンを使用する場合は、M-BT18BBマウスBluetoothアダプタを別途購入する必要があります。
  • ペアリングがうまく行かない場合は、専用のアダプタを使用するか、エレコム株式会社にお問い合わせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

M-BT18BBマウスを使用したい。ペアリングX

M-BL5DBマウスBluetoothアダプタ付きを使用しておりましたが。 調子が悪く新たにM-BT18BBマウスBluetoothアダプタ別売を購入しました。 使用のパソコンにはBluetooth がないのでアダプタが必要なので以前のマウスのアダプタを使用可能でしょうか?うまくペアリングができません。どなたかご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.2

No.1の方が回答されている通り、M-BL5DBに付属のUSBアダプターはM-BL5DBだけで使える専用無線アダプターですので、Bluetooth接続は出来ません。 >使用のパソコンにはBluetooth がない ということであれば、別途Bluetooth USBアダプターを購入してパソコンにセットしましょう。 https://www2.elecom.co.jp/avd/bluetooth/adapter/?category=client-personal

その他の回答 (1)

回答No.1

M-BL5DBのレシーバーは、Bluetoothではないと思いますが。 そこは、確認済みでしたか?