- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M-BT17BBをペアリング出来ない)
M-BT17BBのペアリングに問題あり?
このQ&Aのポイント
- M-BT17BBを購入し一昨日までは使用できていたが、今朝から使用できません。
- 一度パソコンの設定でBLUETOOTHから除外し接続しようとしましたが、できなくなりました。
- エレコム株式会社の製品についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2
M-BT17BBの電池を考案してみて下さい。
- birdwatching
- ベストアンサー率62% (87/140)
回答No.1
使用OS(パソコンならWindowsかmacOSか)と エラーメッセージは出ていますか? ------------------------- 以下Windows10と仮定した場合の対応になります。 ------------------------- http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6512 エレコムさんでも手順をまとめているようです。 パソコンからデバイスの削除もできない状態でしょうか? その場合は一度パソコンを再起動することで改善する場合があります。 改善しない場合は https://i6i6.biz/pasokon/bluetooth-sakujyodekimasen.html このURLのようにデバイスマネージャー上で削除していくと大抵できますよ。