M-BT17BBのペアリングに問題あり?

このQ&Aのポイント
  • M-BT17BBを購入し一昨日までは使用できていたが、今朝から使用できません。
  • 一度パソコンの設定でBLUETOOTHから除外し接続しようとしましたが、できなくなりました。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

M-BT17BBをペアリング出来ない

M-BT17BBを購入し一昨日までは使用できていたが、今朝から使用できません。一度パソコンの設定でBLUETOOTHから除外し接続しようとしましたが、できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

M-BT17BBの電池を考案してみて下さい。

回答No.1

使用OS(パソコンならWindowsかmacOSか)と エラーメッセージは出ていますか? ------------------------- 以下Windows10と仮定した場合の対応になります。 ------------------------- http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6512 エレコムさんでも手順をまとめているようです。 パソコンからデバイスの削除もできない状態でしょうか? その場合は一度パソコンを再起動することで改善する場合があります。 改善しない場合は https://i6i6.biz/pasokon/bluetooth-sakujyodekimasen.html このURLのようにデバイスマネージャー上で削除していくと大抵できますよ。