Windows10で使用できなくなった【LBT-UAN05C2】について

このQ&Aのポイント
  • 使用しているPCにbluetooth機能がないため、【LBT-UAN05C2】を接続しM-BT20BBのマウスを使用していたのですが、急に使用できなくなりました。windows10を使用しております。
  • 【LBT-UAN05C2】を使用しているPCにはbluetooth機能がなく、M-BT20BBのマウスを使用するために接続していました。しかし、急にマウスが使用できなくなりました。現在はwindows10を使用しています。
  • PCにbluetooth機能がないため、【LBT-UAN05C2】を接続してM-BT20BBのマウスを使用していましたが、突然マウスが使用できなくなりました。現在はwindows10を使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

【LBT-UAN05C2】

使用しているPCにbluetooth機能がないため【LBT-UAN05C2】を接続し M-BT20BBのマウスを使用していたのですが、急に使用できなくなりました。 windows10を使用しております。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2.html https://www.elecom.co.jp/products/M-BT20BBBK.html こちらですか。 取りあえずWindows10を再起動して見てはどうでしょう? それとデバイスマネージャーでどう認識してるのか?確認してみましょう。「!」マークなどが付いていないか?などです。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5822

noname#248574
noname#248574
回答No.1

>急に使用できなくなりました。 だけでは原因を特定できませんので、回答は得られないと思います。 ・パソコンでBluetoothアイコンが表示されない ・パソコンにBluetoothアイコンは表示されているが、マウスが接続できない ・マウスそのものが全く反応しない など、もう一つ踏み込んだ情報があれば、誰か回答してくれるのではないかと思います。 なお、このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)コミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。 エレコムの回答が欲しい場合は、エレコムのカスタマーサポートに直接問い合わせてください。