- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【LBT-UAN05C2】)
Windows10で使用できなくなった【LBT-UAN05C2】について
このQ&Aのポイント
- 使用しているPCにbluetooth機能がないため、【LBT-UAN05C2】を接続しM-BT20BBのマウスを使用していたのですが、急に使用できなくなりました。windows10を使用しております。
- 【LBT-UAN05C2】を使用しているPCにはbluetooth機能がなく、M-BT20BBのマウスを使用するために接続していました。しかし、急にマウスが使用できなくなりました。現在はwindows10を使用しています。
- PCにbluetooth機能がないため、【LBT-UAN05C2】を接続してM-BT20BBのマウスを使用していましたが、突然マウスが使用できなくなりました。現在はwindows10を使用しています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2.html https://www.elecom.co.jp/products/M-BT20BBBK.html こちらですか。 取りあえずWindows10を再起動して見てはどうでしょう? それとデバイスマネージャーでどう認識してるのか?確認してみましょう。「!」マークなどが付いていないか?などです。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5822
noname#248574
回答No.1
>急に使用できなくなりました。 だけでは原因を特定できませんので、回答は得られないと思います。 ・パソコンでBluetoothアイコンが表示されない ・パソコンにBluetoothアイコンは表示されているが、マウスが接続できない ・マウスそのものが全く反応しない など、もう一つ踏み込んだ情報があれば、誰か回答してくれるのではないかと思います。 なお、このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)コミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。 エレコムの回答が欲しい場合は、エレコムのカスタマーサポートに直接問い合わせてください。