月1か数か月に1回しか質問がないカテゴリーについて

このQ&Aのポイント
  • 月1か数か月に1回しか質問がないカテゴリーについて皆さんは興味本位で見ることはあるのでしょうか?
  • 月1か数か月に1回しか質問がないカテゴリーの質問を何かしらのきっかけで見ることはありますか?
  • 皆さんは月1か数か月に1回しか質問がないカテゴリーの質問に興味を持っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

月1か数か月に1回しか質問がないカテゴリーについて

ここでは、月1か数か月に1回しか質問がないカテゴリーがあったりしますは皆さんはそのようなカテゴリーの質問を興味本位か何かしらのきっかけで見ることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

カテゴリーは見てません(カテゴリーには行かない) 新着質問ですべての質問を見てます。

samusamu2
質問者

お礼

q4330さん回答ありがとうございます。 >>カテゴリーは見てません(カテゴリーには行かない) >>新着質問ですべての質問を見てます。 私もいつも新着から答えられそうなのをチョイスするパターンが多いのです。 殆どの人は新着から回答できるのを探すのでしょうね。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

最近はないですね。昔は新着をこの前見た続きから全部見て、答えられそうな質問全部に答えを書いていましたが、さすがに時間が足りないので、カテゴリを絞りました。だから、今は滅多に新着を見ないので、見ないですね。

samusamu2
質問者

お礼

yaasanさん回答ありがとうございます。 >>最近はないですね。昔は新着をこの前見た続きから全部見て、答えられそうな質問全部に答えを書いていましたが、さ>>すがに時間が足りないので、カテゴリを絞りました。 カテゴリーを絞るようになったのですね。 物知りだったりすると新着から答えられそうなのを全部答えるとたしかにすごい時間かかってしまいそうですからね。 私は答えられそうなのが少ないほうです。 無知なので(笑) yaasanさんは逆にいろんなことに精通されているんですねえ。素晴らしいです🏆