• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ここで質問するとき。「小カテゴリーを選んでください

このサイトで質問するときに、質問文を入力後に「大カテゴリー」「中カテゴリー」「小カテゴリー」と、選びますよね。 その時必ずと言っていいほど、「小カテゴリー」が選択できなくて、とりあえず「確認する」を押しますが、エラーになります。するとそこでは「小カテゴリー」の選択肢がいくつか出てくるので、該当するものを選び再度「確認する」を押しますが、またエラーになります。(小カテゴリーを選択してくださいというエラー) それを10回くらい繰り返してやっと投稿できます。 皆さんもそんな感じですか?それとも私だけ? 対処法なんてあればぜひ教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数128
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

auのスマホです。 私も小カテゴリーエラーになりました。中カテゴリーまで選べるのに、小カテゴリーは空欄しか出なくて、、、、なのに選んで下さいって言われてイライラです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15085/32285)

    質問したことはありますが、初めて聞きました。     大は1番目、中は2番目、小は3番目、と言うように適当に入れておくと誰かが直してくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11762)

初知り… 普通に質問カテゴリーの選択欄しか出ないです PCだからかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ガラケーでもPCでも表示されないとなるとスマホだけなんですかね… この質問だと大カテゴリー(このQ&Aコミュニティーについて)だけしか分けられてないんですけど、育児についての質問をしたいとなると、小カテゴリーが「ライフ」中カテゴリーが「妊娠・育児」小カテゴリーが「育児」ってかんじです。 ※記憶が曖昧ですが。とにかくめっちゃ細かく分かれているのに、毎回エラーですm(_ _)m

  • 回答No.1

在ることにビックリです! 携帯だと無いもので…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうなんですね(@_@)! ちなみに私はスマートフォンからの投稿です。