• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カテゴリー移動のメール通知で思ったこと)

カテゴリー移動のメール通知で思ったこと

このQ&Aのポイント
  • カテゴリー移動のメール通知で思ったことについて解説します。
  • カテゴリー選択が面倒な場合でも、スタッフが移動のメール通知を受け取るのか疑問に思っています。
  • 知恵袋のカテゴリー選択が便利な点についても触れます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.1

>スタッフが見て移動のメールが通知されるのでしょうか?  スタッフもあるけど 回答者が「通報」という手段もありますよ >左端の項目が何となく難しくてどこになるの…  そういう場合は 質問したいキーワードで検索するといいのです。

iipotta55v
質問者

お礼

「通報」ってそういうことにも使うんですね^^; 質問したいキーワードから検索してから「質問する」をクリックしたら、確かに早かったです。 どうもありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#147286
noname#147286
回答No.3

私も2度ありました、「別カテゴリの方が回答付きやすいかも?」てな具合で。 唯、皆んなの要求通りのカテゴリ分けしてたら「(チェックボックス 空欄)TT電話帳」みたいな分厚い物になるんでしょ!! まぁ今迄通りの使い方でいいのでは? 「毎回、適当.....」ヤッパリまずいでしょ、大人の良識の範囲内で楽しくやりとりしましょ!!(*^◡^*)

iipotta55v
質問者

お礼

確かにそうですね。 大人の良識の範囲内で楽しく…ですね^^ 回答ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.2

>スタッフが見て移動のメールが通知されるのでしょうか? スタッフは殆ど全ての質問を確認していると思われます。 場合によってはカテゴリーの移動や削除があります。 ここはカテゴリーがごちゃごちゃで何処にあるかが分かりづらいです。 路線関係が「趣味」の欄にあったり……

iipotta55v
質問者

お礼

確認するのも大変な気がしますが、助かりますね^^ カテゴリについては、やっぱり分かりづらいと思っている人いるんですね。 ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。