• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カテゴリが選べません

  • 質問No.8387192
  • 閲覧数58
  • ありがとう数11
  • 回答数2

お礼率 87% (7/8)

質問を投稿する時、カテゴリを選択しても確認ボタンを押すと選んだ選択肢は消えてしまい、なかなか投稿できません。
わざと適当なカテゴリを選んで試しに確認押したりするとすっと通るのですが。
どうしてなんですかね...?
ご存知の方おられましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
iPadは推奨環境外なので不具合で易いです。
可能ならPCから利用されてはいかがでしょう。
もしくはスマホやガラケーから!
お礼コメント
Yak_d

お礼率 87% (7/8)

iPadは推奨されてないのですね。
これから外で利用する時はスマホからにします。
とても初心者の質問に丁寧にご回答いただき、ありがとうございます!
投稿日時:2013/12/18 22:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
PCからですか?
推奨環境外からのアクセスでは?
タブレット端末やスマホからでもPC版を見ていると不具合がおこることがあるそうですよ。
あとはブラウザの問題とか
補足コメント
Yak_d

お礼率 87% (7/8)

ご回答ありがとうございます。
iPadAirからPC版ではない画面で投稿しています。
タブレット端末からの投稿は不具合が起こるのですね。。。
投稿日時:2013/12/18 16:37