• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWebカテゴリへの投稿の仕方

  • 質問No.653211
  • 閲覧数88
  • ありがとう数5
  • 回答数5

お礼率 97% (143/146)

このサイトのことで聞いてみたいことがあって
「OKWeb」のカテゴリに質問したいのですが、
カテゴリーの選択に「OKWeb」カテゴリーが見つかりません。
どのように投稿したらよいのですか?
(この質問も「OKWeb」カテゴリーなのでしょうが、
如何せんどこから入るかわからないため、とりあえずこのカテゴリーにさせていただきました)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
#1です。

OKWEBのカテゴリを開いたら一番下の所に「新しい質問をする」と言うのがありますので,そこから質問できます。
お礼コメント
ponte-ponte

お礼率 97% (143/146)

どうもありがとうございます。

見つかりました。
こんなところから質問するんですね。
やっぱり、OKWebだけのカテゴリーだから他の質問の仕方と
分けているんでしょうかね。
投稿日時:2003/09/12 13:41

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (321/1351)

お礼コメント
ponte-ponte

お礼率 97% (143/146)

どうもありがとうございました。

#4さんから教えていただいた方法で見つかりました。
みなさま迅速なご回答ありがとうございました。
投稿日時:2003/09/12 13:42
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

蛇足ですが。

はっきりと「OKWeb」と書かれてるので、当然「OKWeb」にログインされているのでしょうが、万が一、「教えて!goo」の方にログインされていますと、「OKWeb」カテゴリーへの投稿はできません。(というか、見れません。)念のため。
お礼コメント
ponte-ponte

お礼率 97% (143/146)

どうもありがとうございます。

はい、おっしゃる通り「OKWeb」にログインしています。
それでも、「新しい質問をする」から入ってカテゴリーを選ぶプルダウンには
「OKWeb」カテゴリーは出てこないのです。
投稿日時:2003/09/12 13:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (321/1351)

「OKWebのカテゴリ」について質問したいのであれば、OKWebのサポートに質問されてください。

https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1.html
お礼コメント
ponte-ponte

お礼率 97% (143/146)

どうもありがとうございます。

こちらから質問をすれば自動的に「OKWeb」カテゴリーに
質問が入るのでしょうか。
投稿日時:2003/09/12 13:34
  • 回答No.1
左側のカテゴリ一覧の一番右下にOKWEBってカテゴリがあります。
お礼コメント
ponte-ponte

お礼率 97% (143/146)

どうもありがとうございます。

カテゴリーの参照はおっしゃるやり方でできるのですが、
「OKWeb」カテゴリーに質問を投稿するやり方がわからないのです…。
投稿日時:2003/09/12 13:33