-PR-
解決済み

OKWebカテゴリはどこ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16835
  • 閲覧数36
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

OKWebカテゴリの中で質問するのも変なんですが、トップページからこのカテゴリを見つけられませんでした。
トップページでキーワード "OKWeb" を検索しましたが、見つかりませんでした。
このカテゴリがあることは、ほかの方の紹介ページでその方が以前にした質問のカテゴリにあったので、そこで知りました。
拙い質問ですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

確かにトップページには「OKWeb」カテゴリーは
ないですね。

私の場合は、ページ上部(↑)にある「カテゴリー一覧」(参考URL)をクリックして、そのページの下の方にある「OKWeb」をクリックする、またはこのページの左(←)にある「カテゴリーステージ」(トップページにはランキングが表示されているので「カテゴリーステージ」はありません)から「OKWeb」を選択して「OKWeb」のカテゴリーに来ています。
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

よかった、私がアホで見つけられなかったわけではなかったんだ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

 確かに、見つけにくいですよね。
 トップで入ってから簡単にここに来れればいいと私も前から思ってました。
 直すことってできないんでしょうかね。

 ちなみに、次来るときは、上の黄色いバーのところにある「カテゴリー一覧」というところを押すと出てきたり。
それから、このページ左側のように黄色い部分が質問のページにはあると思うんですが。カテゴリーステージという一覧の一番下に「OKWEB」とかいてあるのでそこから来れると思いますよ。
 って、これってgooでも、ここをみれるんでしたっけ??
gooからいらした方は、OkWebにつないでからじゃないとだめですよね。今の方式って。
 失礼しました~(^^ゞ
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

うーむ、なかなか難しいところにありますね。
お気に入りでも作ってしまいましょうか。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

わたしはいつもいちばん上にある「カテゴリー一覧」から「OKWeb」を選んでます。
kuma-oさんが書かれてるように、左側の「カテゴリーステージ」からも行けるとは・・・ここに前から「OKWeb」ってあったっけ?
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

やっぱりお気に入りを作った方がいいようですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答の補足です。

#1の回答を登録した後で、OKWebのデザインが
変わってしまって、「カテゴリー一覧」は、
トップページの検索窓の上にしかありませんね。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

gooに登録してるんですけどぉ、カテゴリー一覧を見ても“OK-Web”ってないんですよねぇ~。
私の場合、偶然ですけど、ランキング一覧のトップに載ってたの質問・回答履歴を見て、そこから入りました。
だから、偶然入れたような感じでしょ~。
はじめからカテゴリーが表示されてたら便利だけどぉ、やっぱり母体が違うから、gooからは直接入りにくくなってるんですかねぇ?
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

そうか、gooと合併したから、gooにOKWebなんて項目があったら変ですね。
逆にOKWebにgooなんて項目をおいたら変ですし。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ