• ベストアンサー
  • 困ってます

「カテゴリー OKWeb」で質問するには

はじめまして今日、登録致しました benjampinです。 「カテゴリー OKWeb」で質問したいのですが、「カテゴリーの選択」の欄に 「OKWeb」 が見当たりません。どのように選択すればよいのでしょうか? では、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m 『検索しても類似の質問が見つかりませんでした。』 

noname#1814
noname#1814

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

教えて!goo から、カテゴリー OKWeb に質問する、ということですね。 参考URL が、教えて!goo で見られる OKWeb カテゴリーの質問一覧です。 そのページの「→新しい質問をする」をクリックすると質問フォームがでますから そこから質問できると思います。 # 質問したことがあるわけではないので、自信無しです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517
noname#1814
質問者

お礼

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。 ありがとうございました。 m(__)m

その他の回答 (2)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.3

登録情報から察するにOKWebのユーザーさんですね。 OKのユーザーさんでしたら、画面左上の「カテゴリー一覧」を選択して頂くと右下に「OKWeb」カテゴリーへのリンクがありますのでそちらからか参考URLから「新しく質問する」を選択して下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=517
noname#1814
質問者

お礼

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。 ありがとうございました。 m(__)m

noname#21343
noname#21343
回答No.2

 こんばんは。  「教えて!gooからの」登録者の方でしょうか。  だとすると「OKWeb」のカテゴリーは選択できないみたいですね。このカテゴリーは、「OKWeb」登録者の方だけしか選択できないみたいです。  で、gooからの登録者の方が「OKWeb」カテゴリーに質問したい時は、benjampinさんが質問されたこのカテゴリーでOKだったと思います。  参考になれば幸いです。

noname#1814
質問者

お礼

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。 ありがとうございました。 m(__)m